私はずっと肌が汚いことに悩んできました!

汚いと言っても、汚れているわけではなく、単には肌が荒れていて、吹き出物が出たり、透明感がなかったり。

毛穴が目立っていたり。

 

とにかく、陶器のような、むきたまごのような、そんな肌になりたいのですが、

なかなかそういうふうにならない!

 

ずっと肌を変える化粧品を探してきて、最近ようやく、これかな?って思うものに出会いました。

それが、ライスパワーエキスNo.11が入った化粧水です!!!

 

これはライスパワーエキスNo.11が日本で唯一厚労省に認められた、「角層の水分保持能を改善する」と認められた成分であることにあります。

 

ちゃんと効果があるとお墨付きということですよね。

 

お手入れすれば、結果が出るってことです!

 

ライスパワーに注目した化粧品はたくさんあって、

ONEとか米肌とか、ライスフォースとかもぜんぶそうです。

 

でも特に私がいいなと思っているものが、「ライースリペア」という化粧品です。

これはライスパワーエキスの生みの親の「勇心酒造」さんが作っている化粧品なんで、効果が期待できます!!

 

私はこれで肌を変えたいと思っています~!

 

やっと見つけた!今までの悩みとサヨナラできた|肌が変わる化粧水

 

カテゴリー