みなさんこんにちは(^^)/

今日も暑かったですよねーーー(@_@)

お風呂の後にジワーっと汗をかくのが超イヤです(>_<)

 

ところで、息子が夏休みに入り、色々と宿題がでているのですが、その中の1つに「アサガオの水やり・観察」があります。

学校でタネをうえて、育てていた鉢を夏休みに家に持ち帰っているんです(^-^)

持ち帰ったのは、わたしです(;^_^A

学校で個人懇談があったときに、その大きな鉢を車に乗せて帰りましたp(^^)q

 

息子は、ぶっちゃけアサガオに興味はありません(;’∀’)

私が「水やりをやって」と言うので仕方なく水をやっているってカンジです(;^_^A

でもキレイな花を咲かせていますよ(●^0^●)