コンニチハ♪

今日は、お昼はダンナと私がお気に入りのラーメン店に行って来ました♡

 

そのお店は、数年前にあたらしくできました。

周りに有名ラーメン店は何軒もあるし、あまり期待はしてなかったけど、ダンナが一足お先に食べて来たようなんです。

そして、意外とおいしかったというので、私はずっと気になっていました(@_@)

 

連休最終日の今日、暑いし、お昼ご飯を作るのも面倒だなーと思っていたら、ふいに息子が「ラーメン食べたい!」と言うんです☆

するとダンナがそのラーメン店に連れてってくれました(^0^)

 

白旨・黒旨の2種類のスープがウリだそうです♪

私はダンナお気に入りの黒旨を注文しました♪

この画像はダンナが注文したランチの黒旨&餃子セットです(゚∀゚)

ダンナ、ご飯を無料で大盛にしていました(´∀`)

 

ラーメンは、臭みがない豚骨スープで、すごくコクがあって、ゴマの香りもして麺もおいしくて、大好きなお店になりました(*^0^*)