こんばんは(*^0^*)

毎日とーっても暑いですよね((+_+))

 

私は、ワキ汗がひどいので、毎日汗取りパット付きの半袖肌着を着用しています(;^_^A

全部で5枚もっているのですが、安いものは百円、高いもので1600円です☆

安いものは、市内の衣料品店の日替わり特売でゲットしました(^^)v

もう2年ほど着たでしょうか、今年になって、きがつくと生地に切れたような穴があいていましたw(゚o゚)w

縫うようなものではなく、アイロン接着布で穴を覆うのがイイと私は考えました。

そして、暑い中アイロンを使用して、穴をふさぎましたよーーー(^^)v

補修部分がちょっと目立ちますが、肌着なので。。。(´∀`)

カテゴリー