みなさんコンニチハ♪

私は20代のママです(^0^)

 

20代とはいっても、もうアラサーなんですけどね(´∀`)

もう若くはないので、お肌のプルプル感も薄れてきています(;´Д`)

でも、努力すればお肌の若さは、保てますよね(^^)v

 

私は、お肌の状態は気はつかっているのですが、もともと、トクな性質をもっているんです(●^0^●)

それは、白さです(*^0^*)

 

子どもの頃から「色白だね~」とよく言われたものです(´∀`)

ここ最近は梅雨なので晴れ間が少ないですよね★

先日は、車の運転中に珍しく晴れ間がでました(^0^)

 

その時に、自分でも自分の腕が妙に白く見えたので写メってみました(^m^)

服が白いせいかな(;^ω^)??

カテゴリー